新春の伊勢神宮

伊勢神宮の参拝に出かけて来ました。

 

朝10時半ごろ到着しましたが、

 

伊勢神宮へと向かう参道はいつもより賑やかでした。

行きの参道、朝日が清らかです
行きの参道、朝日が清らかです

 

 

 

 

 

 

鳥居まで行くと、とても多くの参拝客でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは、

 

みんな行列で歩いていたのですが・・・

 

 

 

 

   もう少し先まで行くと

 

   ツアーの方たちから外れたのか、

 

   とても静かでした。

 

思ったよりゆっくり、そしてしっかりお参りできました。

 

身も心も清められた感じがして

 

とても気持ちが落ち着きました。

 

子供達にお守りを・・・

 

長男はもうすぐ車の免許を取るので、交通安全のお守り。

 

次男は学業のお守りは持っているので、

 

4月からの高校生活に備えて、開運のお守り。

 

三男には、迷わず!! 学業のお守り。

 

(^o^)/

 

帰りに寄った参道は

 

とても活気があって、楽しかったです。

一番初めに出迎えてくれた招き猫
一番初めに出迎えてくれた招き猫

受付時間

 8:45~18:30

 

予約・問い合わせ

0566-41ー6563

 Ameba

アメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

ふかみ理容院

ライン公式アカウント

 

 お友達募集中!

     

2024、3月のお休み

 

             4,5

     11,12

           18,19

              26

   

*3月25日月曜日は

 営業させていただき

 ます

2024、4月のお休み

 

     1,2,

     8,9

   15,16

   22,23

           30

 

※4月29日月曜日

 営業させていただき         ます

 

            

2024、5月のお休み

 

     6,7

     13,14

   20,21

         28

 

※5月27日月曜日

 営業させていただき         ます

 

            

☆おすすめメニュー☆

 

 

身体ケアエステ

 

♦ハンド&デコルテ

♦ヘッド&首&肩

 

 

筋膜のリリースや

筋肉の捻じれを戻し緩め

ることにより、姿勢を整え不調を緩和します。

 

首コリ、肩こり,巻き肩、

猫背、ストレートネック等

 

解剖学から生まれたボディケアエステ

 

どうぞご利用ください    (^^)/

 

光文堂様の「赤ちゃん胎毛筆」の取り扱い店です。

お気軽にご相談くださいませ!

出産祝いギフトに赤ちゃん筆・胎毛筆-光文堂-

-光文堂-赤ちゃんの筆・胎毛筆